FAR EAST BAZAAR 立川駅内 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

21時30分ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ



駅の中をプラプラ歩いていたら、素敵なお店を発見!!



お店のお姉さんに商品の説明をいろいろとしてもらい、なかなか買ってしまいましたニコニコ



そして家に帰り、購入したものがこちら




マサ次郎の小言&食べ歩き




このお店


世界中のドライフルーツや塩を扱っているらしく、今回はドライフルーツを2種類パー



まずは、、、、、




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「デーツ」』




初めて見たフルーツですねラブラブ



一つが親指の第一関節ぐらいの大きさですヾ(@°▽°@)ノ



もう一つは・・・・・





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「チェリー」』



見た目は完全にレーズンですなクラッカー



では、いただきますラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お~、おいしいぃ~ドキドキ



「デーツ」は今までに感じたことのない味ですが、なかなか美味しいですねチョキ



「チェリー」も噛むほどに味が出て、クラッカー&クリームチーズに合います( ´艸`)



立川のお店は6月末で閉まってしまうらしいですが、『渋谷ヒカリエ』のB2Fに店舗があるらしいので、これは通いますねヾ(@^(∞)^@)ノ



次はいついこうかな