FRESHNESS BURGER 府中駅前店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

11時ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノフレッシュネスドキドキ



今回は中央のソファー席へ音譜



ここ座り心地いいわぁ~クラッカー



最近お店のBGMが結構好きな洋楽で長居しがちになってますねニコニコ



注文終わらせ、席で待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「テリヤキバーガー」「Iチャイ(T)」「コールスロー(R)」』



いいですねぇ~ラブラブ



そして、




マサ次郎の小言&食べ歩き




このレタスたっぷりなカンジがたまらないニコニコ



では、いただきますドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウマい!!



かじった後のレタスが層になっているのが美しいクラッカー



ソースもイイし、ここはハズレなしですねラブラブ



コールスローも量があって美味しいし、何よりチャイがうまいヾ(@^(∞)^@)ノ



最近暑い日が続く中、この体を癒してくれるやさしい甘さのチャイは飲むと、なんか・・・・・



『頑張れる!!



って思いますね(1個人の感想です)。



やっぱり府中北口の甲州街道沿いということもあって、お客さんもそんなに多くないし、ゆっくりブランチしたいときはここですね( ´艸`)



次はいつ行こうかな