手負いですが明日のR枠走行のため準備を。。



(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_6807.jpg


まず昼休みに日曜日の転倒でおしゃかになった

ヘルメットを購入。。。


もう色や形は何でも良いのです^^;


前回と同じアライで。。。




(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_6807.jpg


で現調帰りに鋼材屋さんで45Cの丸棒を購入。。


全てイガさんに教えて頂いて^^



(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_3658.jpg


ホイールバランスのシャフトに使用しますが

今まではベアリングの内径にあって無いシャフト

を使用していたため正確にバランスとり出来て

無かったみたいです。。。


ちなみに15gも狂ってました。。。


バランスとらないほうが良かったかも。。。


無知すぎますね^^;



(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_5249.jpg


明日の走行に備え一応整骨院に行って

来ました。。。


アバラにひびでも入ったかと思ってましたが

平気でした^^


でも筋肉がはがれてる?用なのでバストバンド

を着用するようにと^^;




(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_0073.jpg


醜いわき腹の腫れ(うっ血しだして良い感じ^^)も

血か膿が溜まっているだけで骨は大丈夫との事

です^^


取り敢えず明日は走れそうなので走行に行って

来ます^^;


ご一緒の方々ヨロシクです。。

多分まともに走れないと思いますが。。。。。m(..)m