夫に帰宅したら背広を脱がして欲しい、
と言われ
はじめは新婚コントでもやりたくて冗談を
言っているのか?と思った私。

しかし、私の
「忙しいから無理、そんな余裕無い。」
という答えに

わからんちんモラ夫

「主婦の仕事でしょ」
「おふくろはやってたよ」

と、暴言を吐くモラ夫。

あっマジで言ってるんだ滝汗
しかも叶わなかったもんだから、
言葉で私を煽ってるポーン


この時は混乱して漠然とした夫への不信感と
違和感しかわかりませんでしたが
今ならハッキリわかります。


このマザコン暴言野郎!!
ガキ過ぎて気持ち悪いんだよ!!



要望を聞いてもらえなかったからって、
即「ママ」を引き合いに出す男ゲローゲロー

ほんと気持ち悪いったらないですチーン


でもこの頃はほんと解ってなかった!!

背広を脱がすのなんて一瞬だから、やってあげれば
あんな事言わなかったのかな?
…なんて甘い事考えてました。


でも、どうしても私の違和感と自尊心が
夫の背広を脱がしてあげる気にはなれず。

その後もしつこく要望された記憶が
あるんですが、断固拒否しました。


古いパソコンのメモから記憶を引き出したので、
この後どうなかったのかはよくわからないの
ですが…
つらかった事だけは間違いないようですショボーンショボーン