現時点で、離婚、面会交流、婚姻費用と家庭裁判所で調停をしています。

わからんちんモラ夫は、一回目の調停に来ませんでした。前日になって裁判所に連絡があったそう。

前日って…でも連絡はするんだ〜、ヤッパリね。
世界一気の小さい男、だと感じていたのが確信に変わりました。

調停は来ないけど、無視する勇気もない。
2回目は来るだろうな、とも思いました。
何故なら気が小さいから。

予想通り2回目は来ましたよ。

そして3月から延々婚姻費用調停。 
長々と書かれた私の悪口と(婚姻費用に関係ないのに)払う必要がないと延々と書かれた意見書提出。

同居していた時は毎日午前様だったのに、調停始まったら急に残業禁止になったそう。
へ〜〜真顔

ケチだから気が小さいのか、気が小さいからケチなのか…
今月末についに審判になりました。

日本は法治国家だから、算定表通りどーせ払わなきゃいけないっつーのに。
申し立てから随分立っててたいへんな額になってるけど、払えるの?
往生際が悪いショボーン時間の無駄ですよ…