昨年2023年9月21日から行き始めたノンサービス(セミセルフ)のガソリンスタンド。

1日5時間の週4日働いていました。


結構急がしいガソリンスタンドで、座っての待機はあまり出来ず、5時間ほぼ立ちっ放し。


今年64歳。



腰痛持ち。



変形性膝関節症持ち。

立ちっ放しだと固まるんですよね~。

4時間も経過すると、落としたタオル等拾うにも腰が曲がらず、しゃがまなければ拾えず・・。

また、

空気入れの作業をする際は、しゃがむ必要があり、膝が固まってる状態では、しゃがんだり立ったりが これまた苦痛で😅


座る時間が少しあれば、ふくらはぎを揉んだり、軽くストレッチすれば幾分楽になるのですが、その時間がなかなか取れず・・、


腰、膝とも悪化している感があるので辞めることにしました。


勤続・・わずか半年😅


ま、

少々のお金より身体です!🖐️😄


3月20日の契約更新日を最後とします。