~繊細でアートなクッキーの世界~

 

湖西市アイシングクッキー教室

M.favori ~エムファヴォリ~

石原雅美です

 

講師作品→Instagram 

キラキラフォロワー1,000人突破キラキラ

 

 

 

 

急に冷え込むようになってきましたね。

我が家でもいそいそと冬支度をしています。

 

12月に入ったらクリスマスグッズも出そうかな。

 

アイシングクッキーはもちろん食べても楽しめますが、イベントのころは飾っておくのもおすすめですよ。

 

 

12月のレッスンの募集を始めました。

11月・12月共通デザインです

 

昨年のクリスマスシーズンに作ったクッキーを少し変えて。

落ち着いたクリスマスカラーでチェック柄のクッキーを作ります。

 

 

ぽってりフラワー内容

  ・サンタシルエットのチェック柄クッキー 大きめサイズです

  ・鳥クッキー

  ・オーナメント

  ・ツリー

  計4枚

 

  ・wet on wet(なじみ模様)でつくるチェック柄・きれいなマス目をひく方法

  ・基本的なラインひき、塗り込み

  ・なじみ模様

  ・シルエットの作り方(サンタクロース)

    

  などが学べます音譜

 

  2時間半から3時間程度のレッスンです。

 

ぽってりフラワー持ち物

  ・ハンドタオル

  ・汚れが気になるようでしたらエプロン

  ・クッキーを持ち帰るための大きめのタッパー

   タッパーをお忘れの場合、

      当日108円にてご購入いただけます。

  

ぽってりフラワーレッスン料

  4,000円

  当日現金にてご用意ください

 

  

ぽってりフラワー日程

  12/4(水)

    12/6(金)

    12/11(水)

    12/12(木)

 いずれも10:30~

 

レッスンは

>>イラストアイシングレッスン

>>ぷくぷくほっぺレッスン

を選んでいただくこともできます。

 

ご希望の日程とレッスンメニューを選んでいただきます。

最初に予約された方が選んだレッスンを行います。

 

ぽってりフラワーレッスン場所

湖西市内 講師自宅

駐車場4台分あり

(湖西市役所から車で4分)

 

お子様連れでも大丈夫キラキラ

 

 

ぽってりフラワー教室の詳細

教室へのアクセス

注意事項・お子様連れに関して 

 

ぽってりフラワーお申込み

 

友だち追加

ID検索もできます

@xrz8954o 

 @も含めて検索してください