繊細でかわいいアートなクッキーの世界
湖西市アイシングクッキー教室
M.favori~エムファヴォリ~
石原雅美です
 
講師作品→Instagram

 

 
 
先日、2週間のインド出張へ行っていた夫が帰ってきました!!
 
帰国の日が近づくにつれ、
「あと〇回寝たら、お父さん帰ってくるね」
と心待ちにしていた長男。
 
 
少しでも寂しさが紛れてくれたらと、毎日現地の写真をおくってもらっていました。
長男が楽しみにしていたのはなぜか食事の写真でキョロキョロ
初めて見る食べ物や、日本食の写真に興味津々キラキラ
 
 
 
そんな長男、駅まで迎えに行って改札口をでてきた夫を見つけたとき、すぐに駆けよるかと思いきや、しばらく私から離れずモジモジびっくり
 
↑こうなるまでにけっこう時間がかかりましたアセアセ
 
抱きついたあともなかなか夫と目を合わせようとしなくて。
 
ずいぶん恥ずかしがってました照れ
 
 
とにかく、無事に帰ってきてくれてなにより。
 
今まで出張なんて一泊くらいだったので、なんだか私も落ち着かない日々でした。
 
 
2週間の出張おつかれ様、私!!

 

 


 4月の日程ご案内中ですルンルン

レッスン最新スケジュールはこちら