10年位前に、ニフティ―(たいよう17、真昼間17)の利用を止めたはずで、全て記事を消しておいたのに、何故か多くの方に読んでいただいたようだ。

 

何故?

 

中学卒業以来一度も、想像したことさえない人物、「山田真司さん、松林真司さん、見咲幸呼」が、高校からずっと僕を追い回していたようだ。 陰に隠れて。気分悪い。

 

大学4年時から付き合っていた翠に近づき、落としたはずの詩集「Life sucks? or You suck?」(※のちに、自分が「透明人間(※参考:「生きる意味/上田紀行さん」だと教えて頂いた) が、まさか、中学卒業以来考えたこともない「宇宙人」が盗み、勝手に出版させてしまったようだ。適当に書き換えて。「MUSIC DRNKER/山下真史著」(※67%の完成度)も。みずから、一から書き連ねる辛さを知らない、アダルトチルドレンのなせる業。親が悪い。二十歳までは。

形がもともとあるものを、「こんなもの、簡単だ」と、書き足すなんて、書くうちに入らねーよ!

 

Awesome!