今日飲み会の帰りに、久し振りにエロ本を購入。おお、いるはいるは、妻に妻♡ こりゃ、たまらん 

 

あのう、

「上は玄人、下は処女」

って、アダルトビデオ業界の、鉄則は・・・皆さんご存知ない? 加藤鷹先生(※超ストレートって仰(オッシャ)った。それ以上でも以下でもない)に教えて頂いた。 

 

車の運転と一緒。

日常生活に素晴らしい緊張感を提供してくれる、大事な機会。

 

これ、車の運転をしない人には分かりにくいかな。

車を自分で持つようになり、緊張感という何にも代えがたいものを得た喜びは計り知れない。

 

仕事の上での緊張感も同じ。

今日直属の長が、以前申し出た「退社」の話を持ち出し、こう言ってきた。

「こんな楽な仕事は、他探してもなかなかないぞ」

 

あまり使いたくない、使い過ぎたフレーズが首を擡(モタ)げる。でもやはり言葉は飲み込んだ。

 

そりゃ、仕事中(夜勤中)に、全て自分だけのペースで、患者さんにペースを合わせるのではなく、患者さんにペースを合わせさせる程度の悪魔仕事。 

 

So what?

意味が分からない。

さて、もう一本。

why not?