お休み周期D6 | 不妊治療してます肥満35歳

不妊治療してます肥満35歳

リバウンドを繰り返した35歳不妊治療中
R5.3稽留流産9w5d、採卵①×、採卵②にて2個凍結、移植周期①コロナで断念、移植周期②断念からのお休み中

D6です
出血も収まってきて、ナプキンによる蒸れから解放されつつありますおねがい


夏場はナプキンの蒸れが最悪ですよねえー


減量がんばろー!と言いながら、

減量頑張れてなかったので口笛あせる


夫には内緒で、ジム入会してきました口笛飛び出すハート


いつ行くんだ?キョロキョロ


家だと怠けるから真顔

運動する環境に身を置きたい

ただ、ジムに行くまでが億劫で

ダメダメやーんむかつきってなってます


デブ脳をどうにかしたい真顔


契約ロッカーはなぜか9月からと言われた

お金払うから8月から使わせて欲しかった笑い泣き


あと、今日はドラッグストアで

ビタミンDを買ってきました


薬漬け💊の日々だなぁ…


サプリメントは、

葉酸、ラクトフローラ、ビタミンD


色々うまくいきますように指差し飛び出すハート