天下一閃からの乱れ打ち | 借金返済ブログ

借金返済ブログ

ブログの説明を入力します。



天下一閃を月曜日に打った




初当たりはぴったり2万円






なんと2万で31回転(*^^*)
時給8000円レベルの神台




クセの悪い台ではない。下役物はいたって普通。滞在時間が長く、よく反時計回りなってくれていた











これは神台だ。

圧倒的に神台。






それから約4時間打つ

時間はまだ夕方の5時








ただ

打ちながらデータカウンター見て気付いちゃったのね







この台、ここ1週間全然まわされてない!!











さすが閑古鳥がないてる店で有名なだけはある。






GANTZと甘デジだけお客さん多少いる








こ、これは
店が天下一閃のシステムわかっていないかもしれない











それならば

今、やめたら
釘据え置きかも(*´ω`*)















木曜日は有給休暇だ




木曜日まで釘いじらなけらば...











じゅるり





閉店まで、ぶんまわそうとしていた考えを思いきってやめた。











そしていざ

決戦の木曜日















はーーー??









231回回して初当たり7

2万5千円負け


マジファック


天下一閃の世間で言われている初当たり確率1/12


ワイの天下一閃
1/33






おかしいだろ




1/3の上役物悪さしてるだろ
下役物までこねぇんだって


透明な板とかやってんだろ


店長一条だろ出てこいや











すごく動揺してしまったぼくは

その後

乱れ打ちしてしまった


深く反省








よく考えたら今のご時世に不正機なんてないよな

しんどくても打ち続けるべきだった。



次の休みコイツをまた打つ







現在の借金
アコム58万
姉さま21万
先輩1万(先週風俗にいってしまった)