ぱちんこやめます(スロはやめません) | 借金返済ブログ

借金返済ブログ

ブログの説明を入力します。









ちょっと今週、パチンコで負けていろいろと考えました。





3ヶ月ボーダー理論を信じてボーダープラス2くらいの台だけどマイナス26万







パチンコ専業の人でも月単位でマイナスこともあるって聞いていたしボーダープラス2程度ならそんなに安定しないんだろうなって






もっと長い目で見れるなら打った方がいいのはわかっているんだけど






お金に余裕ないし借金もこんだけあるから更に借りたくないし




期待値がマイナスに振れすぎるとメンタルが弱くなって、久しぶりにひどい乱れ打ちをしてしまった。






という事でパチンコやめます




スロットの方が安定してくれる。







現在の借金


アコム
58万

姉ちゃん
22万