ジャグラーのジレンマ | 借金返済ブログ

借金返済ブログ

ブログの説明を入力します。

借金を返済することを強く明確にしたい自分はスロパチの収支を4分割している










ぱちんこ(ボーダー)


天井・ゾーン狙い


ジャグラー(設定狙い)


そしてごくたまにしてしまう趣味打ち






それぞれの収支を確認したところ




ぱちんこ
マイナス7万300円


天井・ゾーン狙い
プラス19万1250円


ジャグラー
マイナス6万7900円


趣味打ち
マイナス7550円






トータルだと5万くらいのプラスですな









ぱちんこは正直ボーダープラス1~3程度しか打ててないし荒れやすいだろうからまだしょうがないと思える










腹が立つのはジャグラー










夕方から夜にしか打たないのだが



5000回以上回されてレグ確率250以下のジャグラーをツールにかけて設定打っている





23戦
5勝17敗






ハマってレグなんでレグ確率あんまり悪くならないから続行してた結果がこれだわ





収束しないならジャグラーはマイホでは打てんな