ここ2ヶ月の収支 | 借金返済ブログ

借金返済ブログ

ブログの説明を入力します。




最近
ぱちんこの調子が悪い





いや、釘の調整が辛いのかもしれない





自分はパチもスロも期待値のある台しか打たないが専業ではない。






とりあえず、ぱちんこの収支からおさらいである






そういえば、いま使っているアプリに変えたのが10月の半ばだったんだな






では11月








100Kの負けだ。







多分、北斗無双しかこの月は打っていない。









今月







85K負けだ。






結局、今月もほぼ北斗無双しか打っていない。



釘も1K19程度なのでしょうがないといえばしょうがない









次は、スロットの収支をおさらい



11月









66Kのプラス






12月









18Kのプラス





試行回数の割に安定感があるではないか






この収支アプリをトータルでプラスにはやくしたい