~のつもり~ | まぁこたんのブログ

まぁこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗️

まぁこたんです🤗

今日はもう土曜日
一週間が早い~

いいお天気だけど
シェフゴルフ予定の来週月曜日は
雨模様😅
雨男復活か…☔️





昨日…
夕飯前に「先にお風呂入ったら~」ってシェフに言いました

シェフ「そうするわ」とお風呂へ…

すると何か言ってる?
ん?(  -_・)?

おもむろにパンツいっちょうで出てきたシェフ

「お風呂お湯入ってないで…」


あ…🙄

入れたつもり…のまぁこたんです

「寒い頃でなくて良かったなぁ~」
…とごまかした私…
疲れてるんです😅




そしてまだある

コーヒーをね
飲もうとしたの☕️

カップ温めてね

あ…まぁこたん愛用の
マグカップ
お見せするほどのもんじゃないけど😅
もう10年位使ってるかも




☝️
このカップ、中がプルーでしょ
影になると黒く見えるよね
(軽く先に言い訳)

ソファに座ってゆっくり
コーヒーを飲んだ



え?

お湯やん

ご想像通りカップ温めたままでコーヒー入れたつもりだった

白湯飲むとこでした😑

再び~のつもり…のまぁこたんです

疲れてるんです😂






この一週間
おにいが急に体調不良で高熱

病院でコロナの検査をしたけど
陰性

でも先生は「また陽性になる可能性もあるからね」…と言ったそうな…


そうすると翌日お嫁ちゃんも
風邪症状
咳と喉痛く鼻水も…
熱も7.7℃位まで
上がってきたと😨

え〰️お嫁ちゃんまでとなると
コロナの可能性ありやな〰️

最近コロナの感染者数
全く知らんかったし…

そうなるとジョージ君が
心配😟

普通の風邪ならジョージ君を
預かろうと思ったんだけど
お嫁ちゃんが「症状なしで保菌してるかもしれないから」と…

もしコロナならおにいは2度めなんやけど💦


まぁこたんに出きること…
食料や要るものを
せっせと運びました

窓越しに見るジョージ君は
とっても元気に走り回って
おりましたが…


その翌日にはおにいもお嫁ちゃんも熱は下がり
ただ咳と喉の痛みはまだ
とれないようです…

コロナだったかどうかは
定かではありませんが
まぁこたんは違うんじゃないの?って思ってます

ジョージ君は元気👦

ジョージ君早くまたばあばと
遊ぼうね🤗












先日ブロ友キョロちゃんから





このクッキー、メチャ美味しい❣️
有名なクッキーですね🎵

あまりの美味しさに
うちのゴジラほぼ食べそうに
なったので
隠しました😂

ありがとうね~🤗

美味しかった~😋




さぁ今日は土曜日❕
お出掛け日和かも~

お仕事の方は頑張って❗️



今日も1日頑張っていきましょう💪