2月です | まぁこたんのブログ

まぁこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗️

まぁこたんです🤗

2月になりましたね

2月も早く過ぎていってしまいそうな気がします


あれ?
朝起きたら…
サッカーアジアカップ
日本敗けてた😩

昨日前半見ていて
諸事情で(笑)後半は見なかったんだけど…
最後アディショナルタイムでの
PK…
残念〰️
楽しみが1つなくなっちゃった💦








さて昨日は節分でしたね👹
皆さんは豆まきしましたか~
年の数だけお豆食べましたか~

まぁこたん ム〰️リ〰️
ってことで食べませんでした🤣


しかし恵方巻はしっかり黙って
頂きました🤗





ジョージ君も豆まき

鬼のお面なんて何のその

グチャグチャにして遊んだ様子(笑)




最近のジョージ君は

よく動きよく遊び元気で

1歳半になりました


早いもんですね~






お嫁ちゃん実家のねこちゃんも

恐がらずナデナデ出来るように

なりました😺



日々すくすくと成長しております








知らぬ間に大人用椅子によじ登り座れたときのドヤ顔👇️

美味しいよ~

(お茶だけど~😂🍵)


見ていてあきないジョージ君ですが孫守も日に日に大変になってきてます


腰を痛めてからは抱っこは

しておりません❕


ばあばは抱っこしてくれないんだと

理解したようで最近は抱っこをせがみません


だからまぁこたんは抱っこ以外で全力で遊ぶわけです


かなりの体力いります


これからお孫さんと遊ぶ皆様は

どうかしっかり体力つけておいて下さい❗️








そして…今月はおにい夫婦と

プチ旅行計画中


ジョージ君は初めての旅行


楽しみです🎵


そしてこの旅行を計画していたら「僕も行こうかな…」と…


誰?

二男です😆


さぁてこの旅行で

ジョージ君と二男は仲良くなれるのか❔🙄



ある意味でまた楽しみです🤭









先日、シェフの会社の方から頂いたお土産



プレスバターサンド
なかなか美味しかった~




なんやかんやと甘いものは

食べております❗️


疲れたときは

甘いものですぞ~😆




さぁ今日は日曜日❕


お休みの方はのんびりと

お出掛けの方は気をつけて




今日も1日頑張っていきましょう💪