藤江さんというジャーナリストが国立感染症研究所が開催した市民交流会に参加(令和5年10月28日)。ここで国立感染症研究所の所長である脇田氏と15分くらい話をしたそうです。

 

 

その後、藤江氏がこういうツイートをしましたが、なんと今日の時点で267.9万回の閲覧数。そこで国立感染症研究所も対応せざるを得なくなり、サイトに「新型コロナウイルス感染症に関して国立感染症研究所所長の見解とする一部SNSにおける投稿について」という記事を投稿するまでに至りました。内容は藤江氏のツイート内容の否定です。

「新型コロナウイルスのワクチン接種が原因で超過死亡が発生した」と考えられる科学的根拠は、現時点において確認されていません

 

アホなんでしょうか。「確認されていません」と言っているが、「確認する」のが国立感染症研究所の仕事なのではないでしょうか

 

国立感染症研究所は超過死亡の発生について「複数の原因がある」と言っているが、ワクチンに関する記述は一切ありません。「複数の原因がある」と言っておきながら、ワクチンに関する記述は一切なし。わざと避けているようにしか見えません。オレオレ詐欺みたいなもので、捕まるのは下っ端のザコばかり。本当の悪の枢軸(真の犯人)は野放し。

 

その「複数の要因」の一つに「① 新型コロナウイルス感染症を直接の死因と診断され、実際に新型コロナウイルス感染症を原因とする死亡」があると言っているのですが、アホなんだろうか。こうならないようにワクチンを打ったのではないですか。日本は接種率世界一ですよ。その日本で「新型コロナで多く亡くなったのが超過死亡の要因の一つ」と言っているです。ワクチンの効果がないと言っているに等しい。

 

過去45年におけるコロナワクチンを除く「予防接種健康被害認定者数 」は3522件。その内、「医療費・医療手当」は2830件、「死亡一時金・遺族年金・遺族一時金・葬祭料」は151件。

 

新型コロナは2023年10月26日までで4914件。その内、死亡は323人。たった2年ちょっとで過去45年の記録を塗り替えてしまったのです。なのに国立感染症研究所は超過死亡の原因としてワクチンを除外。どう考えてもアホです。アホという確信犯です。わざと除外しているのです。「現時点において確認されていません」なんて言ってないで調査をしろや。

 

(藤江氏のツイッターから引用)

 

それでも国立感染症研究所は「今は超過死亡は出ていません」と言っているのです。

国立感染症研究所の超過死亡の計算は「前年比」でも「数年間の平均比」でもではないのです。国立感染症研究所が決めた「予測数」に対して死亡数が増えたか、減ったかなのです。うがった見方をすれば予測値を上げておけば超過死亡の操作をする事ができてしまうのです。実際、藤江氏の調査ではこの予測値が2022年、2023年は異常に高くなっている事が分かっています。だから「今は超過死亡は出ていません」となるのです。

欧州統計局と同じく日本の「過去4年間(2016~2019)の死者数の平均」と「2023年の死者数」を比べると「死者の増加比率」は私の計算ではこうなりました。

 

1月 25.04% 増   

2月 14.17% 増     

3月 11.97% 増     

4月 12.42% 増   

5月 12.95% 増  

6月 14.30% 増

7月 15.70% 増   

8月 22.40% 増

 

過去4年間(2015~2018)の死者数の平均」と「2019年の死者数」を比べると

1月 5.7% 増   
2月 1.69% 増     
3月 0.55% 増     
4月 4.92% 増   
5月 5.91% 増  
6月 4.87% 増
7月 3.94% 増   
8月 6.55% 増

と、二桁に行っている月はありません。

 

 

実はこの国立感染症研究所は国立国際医療研究センターと統合し、「国立健康危機管理研究機構」になるのです。今回の茶番のパンデミックでは尾身茂さんを議長とする「新型インフルエンザ等対策推進会議」が政府に「アレやれコレやれ」と助言をしていましたが、次のパンミックでは国立健康危機管理研究機構がこの役割を担うのです。内閣感染症危機管理統括庁という組織も出来て、この組織に国立健康危機管理研究機構が助言をするという立場になります。

 

こんな科学的な判断ができない組織が今度は幅を利かせる事になるので、尾身さんの時の過ちをきっと繰り返すでしょう。マスクしろ、家から出るな、ワクチンを打て検査をしろ、はい、これで決まり。アドバイスもクソもないです。それでまたワクチンによる被害が増えて、日本の人口は減る。歴史は繰り返す。2009年にも新型インフルエンザワクチンを原因とする超過死亡(と思われる)が5万人くらい出ましたが、10年周期でやってくる。新型コロナが2020年。ですから次のパンデミックは2030年くらいでしょうか。予言します。このブログが10年後には話題になっている事でしょう(笑)

 

「信じる者は救われない」

自分でよく考えて判断する。これしかありません。テレビなんて信じるな。厚労省の発表も信じるな。厚労省は偽装データまで出して騙そうとしたが、指摘されて修正。こういう組織なんです。逮捕してもいいくらいだ。信じたら負け。