9月23日に開催されたナカムラクリニック院長の中村篤史氏の講演会に参加した。ごぼうの党の奥野さんも講師として講演をしていた。

 

 

ここで中村氏が話していたことをいくつか書こうかと思う。
講演会の内容は「シェディング対策とコロナ~サル痘

 

以下は中村氏が紹介していた森田洋之医師が作成したグラフだ。

超過死亡とコロナワクチン接種の関係を示している。

 

上がワクチン接種回数

下が超過死亡数

ワクチンの接種回数に比例して超過死亡数が増えている。

 

 

このグラフでは令和4年7月で終わっているが、私が前回の記事で書いたように令和4年8月は超過死亡が激増している。

8月は4回目のワクチン接種が激増した時期だ。

 

岸田総理は1日100万回を目指すと言っているが、これが実現すると超過死亡もかなり増えてしまう。子供が接種をするとお菓子をあげている自治体もあるようだが常軌を逸している。大人が打つのは自由だ。でも判断能力のない子供に親の判断で打たせるのは止めてほしい。ましてやお菓子で釣って打たせるなんて異常だ。

 

今後、妊娠する可能性のある若い女性もワクチン接種は止めた方がいいだろう。コロナワクチンの成分が卵巣に溜まってしまうからだ。これは医薬品会社のデータから明らかな事。中村氏によると胎盤の形成を阻害する可能性もあるそうだ(卵巣がんも増加しているみたいだ)。

 

②シェディング

 

コロナワクチンは打っていない人にも影響を及ぼす可能性があり、非常に迷惑だ。

実は今、私は非常に体の調子が悪い。調子が悪いというか、体が変。異常に眠いのだ。今まで昼寝をした事はなかったが今は1時間くらい寝ている。眠くて眠くて仕方がないのだ。過眠症というらしい。夜は普段7時間ほど寝ていたが、今は9時間寝ている。起きられないのだ。

 

なんで眠くなるのか分からなかったが、中村篤史氏の講演で「これが原因かな?」という内容が出てきた。

 

 

中村先生の病院にはシェディングの患者さんが多く来るそうだ。シェディングとは新型コロナワクチンを打った人から「何か」が排出されていて、それが人に移る現象だ。でもまだ解明はされていない。シェディングを受けるとどんな症状が出るかと言うと例えば帯状疱疹だ。以前ユーチューブにもアップしたが私にもこの症状が出た。帯状疱疹からスパイクタンパクが検出されたと高知大学が発表したので、未接種者の帯状疱疹からスパイクタンパクが検出されるかもね。

 

 

本当にシェディングなんてあるのか?存在証明はできるのか。

下の研究ではワクチン接種済みの親と同居する未接種の子供にも抗体価の上昇が見られた。接種者のマスクを検査すると抗体が付着していたそうだ。

 

 

もう一つ紹介しよう。

自己拡散型ワクチンというウサギに使われているワクチンがあるのですが、このワクチンを接種させると接種していないウサギにも抗体ができると先生は言っていた。これとシェディングは同じようなものだろうと。

 

 

そして先ほどの眠くなる件ですが、これはシェディングではなく、新型コロナワクチンを接種した人に出る症状みたいだ。でも私の想像だが、シェディングでも「異常に眠い」という症状が出ている人もいるのではないだろうか。

ネイチャー

2009年に新型インフルエンザ(A型H1N1亜型、ブタ由来インフルエンザとも呼ばれる)が世界的に大流行した際、中国ではナルコレプシーが多発した。この病気は、日中に時と場所を選ばず猛烈な眠気の発作に襲われる睡眠障害で、発症すると長年にわたって症状が表れるが、その原因についてはいまだ解明されていない部分も多い。一方欧州では、この新型インフルエンザウイルスの断片を含む「Pandemrix」というワクチン(現在は使われていない)を接種した子ども1万5000人におよそ1人が、やはりナルコレプシーを発症した。

 

 

③免疫異常

 

中村氏は広島大学の研究を紹介していた。やはりコロナワクチンを打つと免疫がおかしくなる。

 

免疫調節機能が 過剰反応の恐れ ワクチン接種後死亡

 

新型コロナウイルスワクチンを2回接種後、原因が分からずに死亡した4人を調べた結果、いずれも炎症に関わる遺伝子が過剰に働き、死亡時の推定体温が高いという特徴があったとする研究成果を、広島大の長尾正崇教授(法医学)らのチームが17日までにまとめた。

 

沖縄タイムス

 

摂取した人の方が接種していない人より感染しやすい事はもはや常識になりつつあるが、これはコロナワクチンによる免疫抑制のせいだろう。厚労省はこの事実を隠そうとデータ偽造まで行なったがバレて炎上した。

 

そしてもう一つ 恐ろしい研究を紹介されていが、この免疫抑制反応は次世代に受け継がれると言うのだ。お母さんから子供へ受け継がれる。恐ろしいことだ。

 

 

 

ほんと異常な世の中になったよ。このまま平安に死ねるとは思えない。今後、半数くらの人が異常な死に方をするんじゃないかと思う。飢えかもしれないし、戦争かもしれないし、ワクチンかもしれないし。モデルナでは全てのワクチンが今後mRNA型になるそうだ。

 

 

私は今のうち、やりたい事を早くやる事にしている。いつ死んでもいいようにだ。次世代にいい日本を残してあげたかったけどもう無理だ、手遅れ。非常に残念だし無念。ごぼうの党の奥野さんも参政党も頑張っているけど遅すぎたよ(参政党は応援していくけど)。死ぬ前に希望を持たせるくらいしかできないだろう。現実逃避させてくれるだけでも有り難いけどね。

 

皆さんも残りの短い人生を充実させて生きてください。今のうちやりたい事をやろう。