@戸塚 30年ぶりの部活動 | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

はーい、今日の練習はここまで

次は えーっと グランド取れてないから

30年後の11月に集合!それでは解散!

 

「いやいや、30年後ってどゆこと?(笑)」 

「うちら何歳になってるのよぉ~(笑)」

ふっはっはっ 爆  笑

 

皆さんそれぞれいろんなことがあって

それぞれ悲喜こもごもの葛藤・人生…

 

時は流れて…いや…なかなか流れない

えっと、時が流れないので強権発動!

えぃ! キュゥーー ヒュルルルーー

昭和→→→→→平成→→→→→令和

 

ん? ここは? このメンバは?

えーーーーーっ!ポーン

30年後にちゃんと集合したんかぃ!手

ちょ待てよ!(キムタク風に)

たっぷり30年も準備期間があったのに

当日インフルエンザで欠席のやついるぞ!

それよりも部員じゃないやつもいるぞ!

とにかく、なんだかんだで集まったね

 

さてと、、、さぁ~声出していくぞ~

(って、お店に迷惑だっつーの 手)

本日の練習会場は 肉×ワインのお店

ビストロ・イタリアン ユナイテッド

ダメよダメダメ(日本エレキテル連合風に)

声出しが足りな~い!

ってことで居残り練習で千本ノックね

 

「でもよー、昭和なんて遠い昔だよな~」

「そうよね~昭和の感覚って忘れちゃった」

いいえ、

あなた方の空気感が  ”ザ・昭和” そのもの

 

悩める日々の中で束の間

懐かしく楽しい時間でありました

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------