@栃木 あっさり味とギャグにツボる | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

拉麺かくだや 栃木平柳店

チャーシューメン 美味かった!

佐野ラーメンっす

 

この店も、何度かトライしたんだけど

結構な行列ができてて断念してきたから

その日はキッチリ開店時刻11:00に店へ

即入店、即注文、即実食

 

スープの一口目

あれっ? 味付け忘れてるの?

ってくらい あっさり味だったけど

この味がなんとも最高!

いくらでも飲めちゃう!

チャーシューも美味かった!

 

餃子も実食してみた!味は普通だったけど

ボリュームがあってコスパ大だね!

帰りには平日なのに行列発生

 

「拉麺かくだや」は、

佐野ラーメン「おぐら屋」の流れとのこと

「おぐら屋」は佐野市の出流原町にあって

水が美味しい!?

 

あっ、そうか!そういえば、
日本名水百選の出流原弁天池湧水だね

 

以前の記事 (ひまなら見てね)
↓↓↓

@佐野 雲の上に浮かぶ魚が幻想的

 

また、店舗拡大も積極的で

 ・拉麺 かくだや 栃木平柳店
 ・拉麺 かくだや おもちゃのまち店
 ・かくだやの餃子直売店
 ・いまいずみ食堂
 ・無人直売所

 

お、その状況は

「かくだや」じゃなくて「拡大屋」

ふっはっはっ 爆  笑
(そういうのいらないから 手チーン

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------