@みなとみらい こんなにスゴイのに | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

久しぶりのスープカレー カレー

ベジタブル+和風南蛮

 

お店は、みなとみらい

ランドマークタワーの1F

しかも、コロナ禍の2020/12/28に

堂々オープンした 「はまやカレー」

 

どうしてここに出店したんだろう?

調べてみると、このお店

外食事業の株式会社コロワイド関係

コロワイドの本社はランドマークタワー

あぁ、だからか!

お膝元にアンテナ出店ってとこかな?

 

株式会社コロワイド、グループが凄い

 

かっぱ寿司

いろはにほへと/北海道/甘太郎
NIJYUMARU/三間堂/牛角

温野菜/土間土間/ステーキ宮…

 

味の戦略についても抜け目がない!

野毛の人気カレー店の

Kikuya Curry の監修なんだとか

 

メニューもすごい!

4種のスープと5種の具材を選択可能

 

マサラ/和風南蛮/スリランカ/カシミール
ベジタブル/牛/豚/チキン/ハンバーグ

感染対策もバッチリ

 

そんでもって、こんなにスゴイのに…

そんなにでもなかった。

野菜のそれぞれの味が。。。

スープの底に残るキャベツが

鍋物の残り汁みたいな?

 

実食したのは

ベジタブル+和風南蛮

組み合わせがわるかったのかな?

 

お昼休みに実食できる場所なので

他のメニューも試してから判断ですな。

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------