@川崎いたりあ 雰囲気編 | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

人気ブログランキングへ

ちょっと時間があったので海外へ!?


横浜から8分で到着。



LA CITTADELLA

(ラ チッタデッラ)



あまり時間がないので

MAGGIORE (マッジョーレ) と、

VIVACE (ビバーチェ) だけ散策。

いじ散歩のブログ =横浜・都内編=-チネチッタ8


そこかしこにオープンカフェがあってgood。


ん?


せっかく『いたりあ』 に来たのに、


ALITALIAの看板が英語じゃダメじゃん。。沈
いじ散歩のブログ =横浜・都内編=-チネ7


あーっ、案内版も英語っぽい。。。orz

いじ散歩のブログ =横浜・都内編=-チネチッタ4

この門構えは圧倒されますビックリ

いじ散歩のブログ =横浜・都内編=-チネチッタ5

この看板も英語かぁ。。ガーン
いじ散歩のブログ =横浜・都内編=-チネチッタ3


でも、まぁ、ほんとにイタリア語だと、

わかんないもんね。妥協、妥協。



それにしても腹へってきた。

カレーとか、もつ鍋とか食べたーいカレー



いや待てよ、、、

看板が英語だとか突っ込みいれておいて

カレー食べていいのか……むっ


(To Be Continued)


ではではパー