何だかブログを何ヶ月かさぼってましたダウンガーン


雪ふらねーかなぁって思ってたらクリスマス寒波でクリスマスプレゼントがもらえた気分です。

今週水曜日のナイターから5日間滑って体慣らしてパークやらパウダー流しまくって、撮影しまくってくんぜぃ!!ニコニコ
今年もお世話になりやし(^o^)
 
masaiganoriさんのブログ-20101018210307.jpgmasaiganoriさんのブログ-20101018210335.jpg
 
 
でも毎年思うけど荷物になるよね(-_-)
 
またこれで編集に追われる日も来ますmasaiganoriさんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
最悪のようなmasaiganoriさんのブログ-emojiD_01_047.gif楽しみのようなmasaiganoriさんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
で今年ゎいい映像やスゲー映像残せるように努力しないとなぁmasaiganoriさんのブログ-emojiD_01_047.gifmasaiganoriさんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
masaiganoriさんのブログ-20101018211454.jpg
 
この間届いた一部を乗せちゃいます。
今までに尾瀬戸倉スノーパークにゎ何度も行ったことがあるけど初の山歩き!!!!masaiganoriさんのブログ-20101009120815.jpg
masaiganoriさんのブログ-20101009114738.jpg

歩けるのか心配だったけど意外と歩いちゃったんだよねチョキ

とゎ言っても初心者向けのハイキングだけどねニコニコ

天気ゎ曇り時々雨雨っていう残念な天気だったけど最高に楽しかったよラブラブ

連れて行ってくれたKO~jマジでありがとねチョキ