ひっさびさ!何だかブログを何ヶ月かさぼってましたふらねーかなぁって思ってたらクリスマス寒波でクリスマスプレゼントがもらえた気分です。今週水曜日のナイターから5日間滑って体慣らしてパークやらパウダー流しまくって、撮影しまくってくんぜぃ
今年もお世話になります 今年もお世話になりやし(^o^) でも毎年思うけど荷物になるよね(-_-) またこれで編集に追われる日も来ます 最悪のような楽しみのような で今年ゎいい映像やスゲー映像残せるように努力しないとなぁ この間届いた一部を乗せちゃいます。
初の尾瀬今までに尾瀬戸倉スノーパークにゎ何度も行ったことがあるけど初の山歩き歩けるのか心配だったけど意外と歩いちゃったんだよねとゎ言っても初心者向けのハイキングだけどね天気ゎ曇り時々雨っていう残念な天気だったけど最高に楽しかったよ連れて行ってくれたKO~jマジでありがとね