今日も曇り!笑笑!


最高気温は、25℃!笑笑!


涼しい!笑笑!


昨日は、海のはじまり、の日!笑笑!


そこで、夏くんが水季を呼ぶ声に驚いた!笑笑!





ここの、面白い、に驚いた!笑笑!



僕も、初めて嫁さんを見た時、面白い、関西弁やと、おもろい、やっちゃなぁ!笑笑!


と、昨日の事の様に思い出した!笑笑!


関西人じゃないのに、面白いやつ、にびっくりした!笑笑!


別に突飛な事をするのではなく、普通のことをしても、なんか面白い!笑笑!


夏くんも同じなんやろうなぁ!笑笑!



帰りにマックスバリューによって来た!笑笑!


秋だなぁ!笑笑!









僕が買ったのは、これだ!笑笑!



カルビーのおさつスナック!笑笑!


お、お、美味しそう!笑笑!