今日の札幌は晴れ!笑笑!


気温も28℃まで上がったらしい!笑笑!



今週の月曜日、札幌は雨だった!笑笑!



雨の中、金沢へ出発!笑笑!







金沢は晴れていた!笑笑!



夕日が沈む!笑笑!



昔、勤めていた、専門学校の姉妹校!笑笑!


ホテルに入る!笑笑!



鼓門何見える!笑笑!



石川県に来たなぁ!笑笑!



本当はこの金沢へは、去年から考えた事だ!笑笑!


しかし、今年の1月1日の大地震、H氏との連絡が取れない!笑笑!


9日にやっとLINEで連絡がとれた!笑笑!



確かに、6月の金沢市は落ち着いてた!


しかし、彼の故郷、輪島市門前町は、まだまだこれからの状態!


H氏の様を見ていると、今年は断念しようかな、と!


でも、H氏は、金沢に是非来てくれ、と言う!


じゃ、行くかな、と今回の旅になった訳だ!


よし、金沢に行くで〜!


彼と飲んだ後、セブンイレブンによった!笑笑!







石川県といえば、のどぐろ、じゃないの!笑笑!


こうして金沢の夜は更けていく!笑笑!