今日は曇り後雨!笑笑!


雨だなぁ、としみじみ思う!笑笑!


今日のドラマは、アンチヒーローが楽しみだ!笑笑!


今日が最終回だ!笑笑!


最終回なのが、残念だ!笑笑!



さぁ、どうなるのかが楽しみだ!笑笑!


日曜日の夜と言えば、大河!笑笑!


今回の大河ドラマは、超面白い!笑笑!


光る君へは、本当に面白い!笑笑!


平安時代は興味が無かったんだが、やっぱり日本の歴史を勉強しようと思ったら、一通り勉強せなあかんわ!笑笑!



まぁ、良く考えてみたら、平安時代は平安時代の何かがあったはずやなぁ〜!笑笑!


あ〜もっと勉強してれば良かったなぁ〜!笑笑!


今からでも遅くは無いと、YouTubeで勉強する!笑笑!


YouTubeの、かしまし歴史チャンネルが僕の今の教科書!笑笑!


日曜日のNHKBSで始まったドラマ、エンジェルフライト、が面白い!笑笑!







今週、米倉涼子、があさイチに出ていた!


病気だとは知らなかった!


NHKBS日曜日22時からは面白いドラマを良くやっている!


これから楽しみだ!





芍薬が咲いている!笑笑!


雨の中を咲いている、まあなんてロマンチスト!笑笑!


光る君への世界に入らないといけないよ!笑笑!