今日は物凄く良い天気!笑笑!


今日は、亡くなったNさんと、そのお姉さんとその旦那さんと、U氏と僕とで、お墓参りをする!笑笑!


U氏と僕は地下鉄を待ち合わせ!笑笑!


僕は山頂まで登った!笑笑!





よし、行こう!笑笑!



南郷7丁目で待ち合わせ!笑笑!



うむ!笑笑!



網を東京から持って来る男、それがU氏!笑笑!


山手線を人の目を意識もせずに、乗る男!笑笑!


網は仕事道具ですから、と平気で言う男、それはU氏!笑笑!


生粋の東京人、それがU氏!笑笑!


東京、小岩の男、それがU氏!笑笑!


熱い男、それはU氏!笑笑!



今日は絶好のお墓参り日和!笑笑!





お墓参りの後、食事をする!笑笑!


ガストにする!笑笑!


すると、そこには、怖い者がいる!笑笑!







こいつ、だ!笑笑!


怖わ〜!笑笑!





U氏は東京に、帰って行った!笑笑!


また会える日を、信じて!笑笑!


またな〜!笑笑!


熱い男よ〜!笑笑!