今日は物凄く良い天気!笑笑!  


こんな日は、仕事終わりに、札幌ラーメンショーに行く!笑笑!


とはいえ、片麻痺なので、見学だ!笑笑!


良い天気の元、日光を存分に浴びよう!笑笑!







ライラックまつりの準備をしてる!笑笑!





札幌ラーメンショーだ!笑笑!







まだお客さんは少ないが、まだ4時!笑笑!


まだまだお客さんは、増えるだろうなぁ!笑笑!



さて、昨日は東京から来た友人と僕の嫁さんと3人で食事をした!笑笑!


ただ友人は仕事で来てるので、嫁さんと会うのは今日が最後かなぁ!笑笑!


彼は環境調査の仕事をしてる!笑笑!


帯広畜産大学らしい仕事だ!笑笑!















いや〜楽しい話は良いもんだね!笑笑!


僕の嫁さんは、きっと新鮮な驚きをもったに違いない!笑笑!


彼は、部屋で傷ついたトンビを世話をして、百年記念舘へ届けた男だ!笑笑!


キタサンショウウオを長らく部屋で飼っていた男だ!ただ飼っていたのではなく、➖30℃にもなる部屋の暖房も一切着けないで!笑笑!


なんで暖房もつけないんだ、と一度聞いた事がある、だってキタサンショウウオと一緒の環境にしなければいけないに決まってるじゃん!笑笑!


と、平然とを言う!笑笑!


く〜こうじゃないと環境を語る資格は無いな、と学生の頃は思った!笑笑!


彼は、もう一回僕と会う予定だ!笑笑!