今日は雨!笑笑!


だんだん寒くなって行く!笑笑!


明日の最高気温は、10℃と出ている!笑笑!


ちなみに今の気温は、



でも、北海道らしいなぁ!笑笑!



さて、春ドラマの話し!笑笑!
















今のところ、これらが面白い!笑笑!


冬ドラマは、NHK BSの、舟を編む、が最高に面白かったなぁ!笑笑!


これ原作も読んだけど、原作を今風にアレンジされてて、大変面白かった!笑笑!


やっぱり脚本の力だなぁ!笑笑!



確かに、NHK BSのこの枠は、たまに良いドラマをやっている!笑笑!


あの、グレースの履歴もこの枠だ!笑笑!



やっぱり、ドラマは良いね!笑笑!


なんか知らんけど、ドラマは良いね!笑笑!