今日の天気は曇り!笑笑!


風も強いし、寒い!笑笑!


でも昨日よりまし!笑笑!


元気な頃の事を思い出す!笑笑!


サロマ100Kmウルトラマラソンや四万十川100Kmウルトラマラソンを走っていた頃を!笑笑!


よし、歩こう!笑笑!


地下鉄で大通駅まで出る!笑笑!



まず、すすきの駅に出る!笑笑!





一歩出た瞬間、風が強すぎて、またエレベーターに戻る!笑笑!


次に、オーロラタウンに出る!笑笑!


テレビ塔に出る!笑笑!



ここも風が強すぎて、さっさと中に入る!笑笑!



次に、オーロラスクエアをどんどん先まで行く!笑笑!


次にチカホに出る!笑笑!



なんかやってるわ!笑笑!



キティちゃんに挨拶をする!笑笑!


次に東急に行く!笑笑!





そして、蝦夷山桜を見に行く!笑笑!



満開だ!笑笑!









蝦夷山桜、今年も楽しませてくれるなぁ!笑笑!


ファイターズの試合が気になってしゃーない、スマホで見ると、勝っている、いや、勝った!笑笑!


加藤が完封!笑笑!


やっぱり加藤だなぁ、やるときはやる男だ!笑笑!




これで、乾杯やなぁ!笑笑!