今日は良い天気!笑笑!


気温も昨日同様21℃まで上がるという!笑笑!


散歩に出る!笑笑!



まだ雪が残っているなぁ〜!笑笑!





琴似発寒川と三角山だ!笑笑!


また桜が咲く頃来ますね!笑笑!



あ、あれは、木蓮だ!笑笑!


木蓮の花を知ったのは、病気になってから!笑笑!


ほんまに、病気になってから、知る事が多すぎる!笑笑!


脳出血になってからの方が、優しい気持ちになるなぁ!笑笑!



サンコーボウルを通る!笑笑!


カップルが多いなぁ〜!笑笑!


昨日、大通等を歩いてみても、なんて若者のカップルが多いのだろうか!笑笑!


しかも、手を繋ぐカップルが、ほとんどだ!笑笑!


若者よ、頑張れ!笑笑!





く〜良いものやね、カップルは!笑笑!







マックスバリューに行くと、広島、山陰、山陽フェアをやってた!笑笑!


思わず、白バラ牛乳シュークリームを買ってしまった!笑笑!


美味かった!笑笑!


ついでに、モナ王も買ってしまった!笑笑!


暖かくなると、食べたい物が増えますね!笑笑!