今日は、昨日に引き続き暖かい!笑笑!


気温も20℃まで上がった!笑笑!


そうだ、大通に行こう!笑笑!







まず、オーロラタウンを歩く!笑笑!


そして、テレビ塔に出る!笑笑!







テレビ塔の桜はまだだなぁ〜!笑笑!


そのまま、歩いて大通駅へ向かう!笑笑!





おおおおおおお〜、クロッカスではないか!笑笑!


今年初めてのクロッカスだ!笑笑!


クロッカスくん、元気でなによりだ!笑笑!







まだ17℃もある!笑笑!


バイカウツギに挨拶をする!笑笑!



明日は、今日より10℃近くは、気温は低いという

!笑笑!


気合い入れて明日を待つ!笑笑!