今日は、火野正平さんのハートのマークから始まった!笑笑!





今年も走るであろう、火野正平さん!笑笑!


74歳、でも皆んなの為に、走る、火野正平さん、ハートのマークが可愛いなぁ!笑笑!


大谷翔平さん、立派だった!



なんか、俺も運動がしたくなった!笑笑!


歩く!笑笑!









同じ横断歩道、渡る前、



渡った後、


まだ雪が積もっている!笑笑!


早く溶けないかなぁ!笑笑!


東光ストアに買い物に行く!笑笑!


あら、じゃこ天、だ!笑笑!





これは、買うでしょう!笑笑!


遂に、スパイクを取ってしまいました!笑笑!





スパイクを取ると、杖が軽いのよ!笑笑!


スパイクを取って、また歩くぜ〜!笑笑!