今日の天気は曇り!笑笑!


今日は仕事の日!笑笑!


暖かい!気温も1℃!笑笑!



いつもの様に、佐藤水産のお店の前を通る!笑笑!



あの世に行ってしまったT氏!


お前の出た、別海高校が甲子園に出るぞ!


T氏とは大学時代に、ラグビー部で出会った!


T氏は、別科だったので、2年の付き合いだった!


彼は高校時代からラグビー部!


僕のラグビーの師匠だった!


別科を卒業した後、カナダに1年間酪農留学に行っていた!


俺が大学5年目の時、京都の友人とT牧場に遊びに行ったな!


社会人になって、1年目の時、お前とご両親は、貯水槽にはまった、子牛を助け様として、3人とも亡くなったと聞いた!


あの葬式の時、俺も頭が真っ白だった!


その後、T牧場はなくなった!


でも、事あるたびにT氏を思い出す!


よく別科の寮で、よく寝たなぁ!


一つの布団で、今なら気色悪いし!


お前が通っていた別海高校、一生懸命応援するわ!


お前も、あの世から応援するな!







今、ラグビーは俺らの時とは違い、リーグワンが日本のトップ!







お前の分も、悪いけど、楽しんでる俺!笑笑!