今日は、しばれる!(笑)

あっという間に積もる雪!(笑)

 

ま、いつもの事さ!(笑)

帰ってから歩いてみた!(笑)

こんだけ寒いと、サラサラ雪だ!(笑)

 

 

昨日、テレビを見てたら、なんと、みなみらんぼう、が出ていた!(笑)

な、懐かしい!(笑)

 

忘れていた!(笑)

僕は、みなみらんぼう、の、ウイスキーの小瓶が大好きだったのを思い出した!(笑)

 

ウイスキーの小瓶、好きやってん!(笑)

いや、今でも好きや!(笑)

 

みなみらんぼう、の、ウイスキーの小瓶を聞いていたら、なぎら健壱、の、流れ者に捧げる詩を思い出していた!(笑)

この歌も、好きやってん!(笑)

 

一つの歌から、何曲も思い出す!(笑)

 

中学、高校と思い出す!(笑)

 

たまちゃんのカレンダーの元が出来たぜ!(笑)

昨日は愛が足りなかったので、愛を追加したぜ!(笑)

 

あと、もう1枚!(笑)

ふふふふふ、考えてますぜ!(笑)