今日も、また暑かった!(笑)

しかし、夜には涼しい風が吹く!(笑)

この分では、今晩も寝れそうだ!(笑)

 

昨日、アザミを見た瞬間に、よし明日はカラオケへ行こうと!(笑)決めた!(笑)

目的は、あれ、だ!(笑)

早速、仕事終わりに、カラオケに行った!(笑)

 

 

 

歌ったな!(笑)

あ~唄った、歌ったな!(笑)

 

 

いつもの風景!(笑)

だが、雲がでている!(笑)

待望の雨か?(笑)

 

只今の時刻、22時31分現在、雨は降って来ておりません!(笑)

残念!(笑)

 

今日のアザミ!(笑)

触ったら痛かった!(笑)

あ、アザミ嬢のララバイを歌うのを忘れてた!(笑)