- 前ページ
- 次ページ
久々登場マサヤンです
しばらくの間にいろいろありました
その話はまた後で

今日友達と将来の話になりました
いろいろ話がありましたが
番盛り上がったのは結婚についです
そこで運命の人っているのか?という話題になりました

俺は正直いると思います

運命の人はいくつもの偶然が重なった人だと思います
しかし出会うためには周りの協力が必要不可欠だと考えます

中には運命の人なんていないと言う人もいました
まぁ考えは人それぞれなんで
皆さんはいると思いますか


しばらくの間にいろいろありました

その話はまた後で


今日友達と将来の話になりました

いろいろ話がありましたが
番盛り上がったのは結婚についです
そこで運命の人っているのか?という話題になりました


俺は正直いると思います


運命の人はいくつもの偶然が重なった人だと思います

しかし出会うためには周りの協力が必要不可欠だと考えます


中には運命の人なんていないと言う人もいました

まぁ考えは人それぞれなんで

皆さんはいると思いますか


約2週間前からやっていたランニングですが
今はやってません

さぼったわけじゃないよ
ランニングで右足痛めてしまったからですよ

15分続けて歩くと…
右足が痺れて感覚無くなります

そこで
自転車に変えてみました
なんか疲れるだけで痩せてる気がしないです

最後に

私事ですか…
ぴぐで相談に乗って下さった方
あんな態度とってすいません
がちで追い込まれてました

今はまだ楽になりました

今はやってません


さぼったわけじゃないよ

ランニングで右足痛めてしまったからですよ


15分続けて歩くと…
右足が痺れて感覚無くなります


そこで

自転車に変えてみました

なんか疲れるだけで痩せてる気がしないです


最後に


私事ですか…
ぴぐで相談に乗って下さった方

あんな態度とってすいません

がちで追い込まれてました


今はまだ楽になりました
