久々登場マサヤンですパンチ!




しばらくの間にいろいろありましたあせる




その話はまた後でガーンパー




今日友達と将来の話になりましたビックリマーク




いろいろ話がありましたが1番盛り上がったのは結婚についですあせる




そこで運命の人っているのか?という話題になりましたラブラブ!ラブラブ!




俺は正直いると思いますキラキラキラキラ



運命の人はいくつもの偶然が重なった人だと思いますチョキ




しかし出会うためには周りの協力が必要不可欠だと考えます得意げ得意げ




中には運命の人なんていないと言う人もいましたパー




まぁ考えは人それぞれなんであせる




皆さんはいると思いますか!?!?
約2週間前からやっていたランニングですがあせる



今はやってませんべーっだ!パー



さぼったわけじゃないよあせる



ランニングで右足痛めてしまったからですよしょぼんしょぼん



15分続けて歩くと…



右足が痺れて感覚無くなりますダウンダウン



そこで!!



自転車に変えてみましたビックリマーク


なんか疲れるだけで痩せてる気がしないですしょぼんしょぼん



最後に長音記号2長音記号2



私事ですか…



ぴぐで相談に乗って下さった方!!



あんな態度とってすいませんあせる



がちで追い込まれてましたしょぼんしょぼん



今はまだ楽になりましたグッド!