初めまして、神の龍使いの弟のリンクで~~~~す!!

さっそく記事を書こうと思いますが、先に自己紹介します。


●ニックネーム=リンク

●誕生日=2000年8月18日

●星座=獅子座

●血液型=不明

●趣味=ゲームをする事

●特技=タイヤのぶらんこを回す事

●住んでいる所=東京都



では、スマッシュブラザーズ64の事を話すね。


スマブラでは、リンクをメインに使ってるよ。

けど、やっぱり姉には勝てないんだよ;

姉は、カービーをメインに使っているんだけど、この頃サムスを使うようになったよ。

僕はピカチュウを使えるようになりたいな^^

フォックスも使えるようになりた~~~~~い!!

マリオもカービーも使えるようになって、姉に絶対勝つよ!僕!!