初めまして、神の龍使いの弟のリンクで~~~~す!!
さっそく記事を書こうと思いますが、先に自己紹介します。
●ニックネーム=リンク
●誕生日=2000年8月18日
●星座=獅子座
●血液型=不明
●趣味=ゲームをする事
●特技=タイヤのぶらんこを回す事
●住んでいる所=東京都
では、スマッシュブラザーズ64の事を話すね。
スマブラでは、リンクをメインに使ってるよ。
けど、やっぱり姉には勝てないんだよ;
姉は、カービーをメインに使っているんだけど、この頃サムスを使うようになったよ。
僕はピカチュウを使えるようになりたいな^^
フォックスも使えるようになりた~~~~~い!!
マリオもカービーも使えるようになって、姉に絶対勝つよ!僕!!