うにゃってしたい 明日は、ま-との2年4ヶ月記念日だ〓〓 多分会えないけどね(´Д`)〓ンフ 夏休みの旅行も終わったしなぁ… 遠距離までのカウントダウンが出来そうです うぅ…考えるだけで泣けてきます。 いつまでたってもトキメキが無くならない はやくお泊まりの日こないかなぁ 随分ご無沙汰です 何がとは言わないけどね~ さてと寝ようかな おやちみ