明日は、ま-との2年4ヶ月記念日だ〓〓
 
多分会えないけどね(´Д`)〓ンフ
夏休みの旅行も終わったしなぁ…
遠距離までのカウントダウンが出来そうですmasai1118さんのブログ-SB-ten-ten-045.gif
うぅ…masai1118さんのブログ-SB-kao-use-038.gifmasai1118さんのブログ-SB-sou-har-108.gif考えるだけで泣けてきます。
 
いつまでたってもトキメキが無くならないmasai1118さんのブログ-SB-sou-kir-001.gif
はやくお泊まりの日こないかなぁmasai1118さんのブログ-SB-kao-kaa-009.gif
随分ご無沙汰ですmasai1118さんのブログ-SB-kao-kaa-006.gif
何がとは言わないけどね~masai1118さんのブログ-SB-sou-onp-037.gif
 
さてと寝ようかなmasai1118さんのブログ-SB-kao-kaa-013.gifmasai1118さんのブログ-SB-sou-har-016.gif
おやちみmasai1118さんのブログ-SB-ten-day-007.gif