久々にかなり落ち着きました(*´∇`*)


色はアッシュでトーンは6?って言ってたかな…❤

なんか久しぶりに結構暗くて
自分的には落ち着いていい感じになった
気がしてます( ☆∀☆)

昨日は久々の便通があり
すっきりした反面…
なりました…切れ痔!!
お尻痛いよ~( ;∀;)

このままでは、いきんだら更にやばそうΣ
なので、もういつでも出ておいで~とか
言ってたけど、お尻が治るまで、もう2,3日は
お腹でゆっくりしてて欲しいです~(汗)


もともと便秘で、妊娠初期からドクターに
酸化マグネシウムを処方してもらい
便秘解消してました。

そこに、後期から貧血で鉄剤が加わり
一時期なんか、シャーシャー過ぎて
困ってたくらいだったのですが
(汚い話すみません。)
鉄剤を飲みきった瞬間から
また便秘に…
酸化マグネシウムでなんとか
快便になりたいです…

それから、この痛いお尻…
なんとかしたいです~( ;∀;)