旦那が病院に行くとのことで
私は病院近くのカフェで降ろしてもらい
ひとりカフェ中です❤


キャラメルアーモンド?みたいな名前のやつ😆
美味しい✨

モーニング付けていいですか?と聞かれ
さっき朝食にたらふくパンケーキ食べちゃったので、断ると『ゆで卵だけでも付けられますよ!』と優しそうな店員さんが薦めてくれて…

妊娠してから苦手になっていた、ゆで卵でしたが
店員さんの優しさ、断れず(笑)

久々に食べると、あれ、結構美味しい?

店員さんの優しさのおかげなのか
美味しく食べられました❤

旦那の病院が終わったら、お好み焼きを食べに行き、その後はちょっとショッピング😄
夫婦2人で過ごすのも、1ヶ月を切りました🎵