ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっとテストをします。。。むりでした(何
テストだけではさびしいのでリンクします
月 金星 火星 ルナエンバシージャパ ン
終わり
オシリアを探検してきました、特に何もしてないのでSSを
こんなもんです、この後牛乳を飲み間違え1本無駄使いし
今日は不運だった。でした。
学校から帰ってきたら、インターホンを押したら、反応がなく、鍵がかかっており。
またどっか行っていると思い、待っていて、
その後どっかの窓があいてないか探り。
しばらく待ち、腹が減り(給食がないため)眠くなってきたので
インターホンを押してみたら。
出てきた
その後いろいろ遭ったが消えたので書かない(何
始めましてじょぃと言います。
これから宜しくお願いします。
今日は書くことがないので。
この辺にしておきます