名称未決定
Amebaでブログを始めよう!

テスト

ちょっとテストをします。。。むりでした(何

テストだけではさびしいのでリンクします


 金星  火星  ルナエンバシージャパン


終わり



探検

オシリアを探検してきました、特に何もしてないのでSSを1


2

3


4


5 こんなもんです、この後牛乳を飲み間違え1本無駄使いし

。。。

今日は不運だった。でした。

学校から帰ってきたら、インターホンを押したら、反応がなく、鍵がかかっており。

またどっか行っていると思い、待っていて、

その後どっかの窓があいてないか探り。

しばらく待ち、腹が減り(給食がないため)眠くなってきたので

インターホンを押してみたら。

出てきた

その後いろいろ遭ったが消えたので書かない(何

はじめまして

始めましてじょぃと言います。

これから宜しくお願いします。

今日は書くことがないので。

この辺にしておきます