おはようございます!
一型糖尿病を持病に持ちながら妊婦ライフを送っている、まぁですウインク










20日にやっと!!
ようやく安産祈願に行けました!!ウインク
切迫早産で自宅療養中の身なのでいけず終いでアセアセ
最近はお腹の張りも落ち着いてきたし計画分娩も決まって安心しきって行ってしまいました笑い泣き









秋田県にある唐松神社へ照れ
子宝に恵まれる神社で有名ですちゅー
遠方からもよく来るみたいですねキラキラ








2人目を再び本気でほしくなった時、後輩から初めて聞き知りましたグラサン
その後輩は神社へ行って2、3カ月したらすぐ子宝に恵まれたみたいでルンルン
こりゃ私も行ってみないと!
と思い立ちおねがい
旦那サンに話して息子と3人で行きましたウインク









そしたらなんと3、4カ月でお腹に来てくれましたラブ
ビックリやら嬉しいやらですっごく喜びテンションMAX爆笑ラブラブ











だけどその後出血し入院ショボーン
数週間後には進行流産で赤ちゃんには会えませんでしたえーん
(一昨年の秋の話です)






悲しくて悲しくてショック
泣いて何日か過ごしましたアセアセ
退院して落ち着いてからまた唐松神社へ3人で行き、子宝に恵まれるようお祈りしてきました!











そしたら1年もたたないうちにまたお腹に来てくれてチュー
(今お腹にいるベビ)
流産も経験し、すっごく悲しかったけど絶対に母忘れないよ!!
流産した子が母を選んでお腹に来てくれた事!照れ
こんな母を選んで来てくれてありがとーラブ










と話を戻しますニヒヒ

唐松神社へ行って本当によかったなと思いましたおねがい
焦らず妊活もできたし、何より思った以上にお腹に早くやって来てくれて感謝デレデレ









数年前も2人目トライしてましたが全然授かれなくて妊活休憩してたんですガーン








今妊活してる私の友達にも進めましたウインク
気になる方はこの石にぜひ触って撫でて子宝パワーもらっちゃってくださいチュー

どーか安産で母子健康で出産できますよーにウシシ