こんばんは!
一型糖尿病を持病に持ちながら妊婦ライフを送っている、まぁですウインク





GWも終わり、また普通の日常に戻りましたねニコニコ
実家にゎ結局4泊びっくりもしてきました真顔
ガヤガヤずっと騒がしく、いろんな所でケンカ勃発チーン
小学生2人ゎケンカしてませんが…
その下の子達がヤンチャで滝汗
しかしかゎィィので許せちゃうラブ
親じゃなくて叔母さん目線だから許せちゃうのかなぁ?チュー
もちろん注意したり、怒ったりもしましたけどねニヒヒ


息子にとっても楽しかった休みになったみたいでよかったキラキラ
母もお腹大きいし遊びに連れてってあげれないので旦那が次の休み遊ぶ約束をしてましたグラサン
どこへ行くのやら~ルンルン



















さて、34wに入りましたちゅー
ベビも毎日元気に動きまくっておりますラブラブ
むしろ痛いぐらい笑い泣き
夜が1番活発くるくる
やめてーと思うけど、もぅ少しでこの胎動も感じられなくなるのかぁ…
と思うと寂しさが笑い泣き

元気に胎動を感じてる今を幸せに感じながら残りの妊婦生活を過ごしたいなと思いましたぶちゅー


しかし日々恥骨が痛くて痛くて…アセアセ
寝返り打つ時、立ち上がる時など日々激痛になってきましたショボーン
骨盤ベルトやった方が楽になるのかなぁ?
息子の時ゎ恥骨痛なかったし骨盤ベルトもしてませんでした真顔

少しでも楽になるのなら、もらった骨盤ベルトやろーかなぁうーん















持病の方ゎあんまりコントロールよくないですゲッソリ
朝の食後ゎ200こえますガーン
そこで下げたりするんですがショボーン
朝の炭水化物ゎやっぱダメなのかなぁ?
多めにボーラスうってるのにショボーン
とにかく朝ゎ上がりやすい!!ショック
だからといって、あんまりギリギリを狙うと低血糖に確実になる…


あー本当難しい!
一型糖尿病って本当考えさせられるしコントロール難しい笑い泣き
ベビがいるから特に敏感になっちゃうぼけー

ブログを読んでると妊婦でコントロールバッチリやってる人もいて本当尊敬!!真顔真顔
すごいなぁ~と思いますキョロキョロ



できれば200こえゎ避けたいんだけど…
炭水化物も食べたいし、工夫もしてるんだけどなぁチーン
妊娠後期ってお腹すきますょね…
息子の時ゎ食欲あんまりなかったけど今回ゎ食欲ありまくり滝汗
食べすぎないよーに気をつけていかないとですねチョキ





血糖コントロール難しいけど、めげずに頑張りたいと思います爆笑