お久しぶりの投稿になりまーす!
季節ゎ梅雨ですが皆さん元気ですか照れ!?
ジメジメとした日々が続いてきて髪がボサボサのボンバーイエーになってる…まぁです笑い泣き


今日ゎ病院dayでしたビックリマーク
A1C6.3でしたーびっくり
前回ょり上がってました滝汗
ここ最近ずっと5%代キープしてたのにあせる
気を引き締めてキープしないと…ズボラで面倒くさがりの私の事だから将来の私が心配チーン
頑張りますグラサン



さて、ブログを更新しない間いろんな事がありましたウインク
悲しかった出来事や嬉しかった事、家族旅行、夫婦で趣味のキャンプ、息子の成長など少しずつアップしていけたらィィなーと思いますおねがい





糖尿病診察終わり、眼鏡の度数を合わせに今来ています!
先週モノモライになり…コンタクトが出来なくて眼鏡生活してたんですが、メガネ前から合わなくなってたんですが普段ゎコンタクトなので合わせに行きませんでした(面倒でショック)
合っていない眼鏡生活ゎきつくてショボーン
目ゎ疲れるし見えないしでイライラえー
合わせに行こう!と即決でしたチョキ
やっぱり見える目って素晴らしい(^-^*)
先生からゎ細胞がやられている?死んでる?と言われたので、今後ゎ1day2weekメガネの三種類を使って生活しよーと思いますキラキラ
70代の目と言われてしまいガーン
ショックなまぁでした笑い泣き