やはりおたふくでしたー涙


まだすごい腫れてるから痛み止め薬追加で出しておくね~胃薬も出すからスマイル

と先生から言われました号泣ッ


痛くて食べれてないので胃痛があったんですょね~うーん
胃やられちゃいました涙


昨日の夜中も予想通り薬が切れた頃から寒気がして微熱出てきてなく
痛み止め飲むのゎィィんですが…
胃が空っぽの状態でゎ胃がやられちゃうので汗
蒟蒻ゼリーを1つ食べて飲もう!!
と思い口に入れて食べてたら…(泣)

がーんがーんうーん号泣ッ泣きガビーン

こんな状態になり汗
もぅ食べません(笑)
無事に薬を飲んで朝熱が下がっていてよかったです(^_-)☆



痛さでストレスがかかってるせいか血糖値も高めです悔し泣き
早く落ち着いてほしいもんですねむっ


しかし…
母ょ…(実家の)おたふく小さい頃なったはずだーひらめき電球ニコニコ
とか言っておいて私なってなかったんじゃーん!!!!え~ん


旦那チャンも今さらになって

俺もちゃんと小さい頃なったはずだゃな~?がくがく

とか心配しだして笑
今日旦那チャン仕事で出発の日なんですが、休んでもらいました汗

私が今胃痛、頭痛があり明日子供の面倒を見れる自信がなく(泣)
急で申し訳なかったのですが毎日帰ってこないので出発したら引き返しても来れないし、また急に高熱出たり具合悪くなれば子供を預けれる人もいないのでガーン

あっ!
同居してるんですけど、義母サンゎ腕を骨折して入院中(泣)
義父サンゎ義母サンの入院してる所に毎日通い、洗濯する物を取りに行ったりご飯食べさせたりでずっと家にゎいませんかお
でも義父サンゎずーーっとジッタリ子供を見ていられません汗
体が追いつかないそぅです(^▽^;)


明日ゎ平日ですが幼稚園の参観日でお昼で終わります♪
私ゎ行けないので休ませよーかと思ったのですが旦那チャンが休んでくれたので明日の参観日頼もうと思いますきゃはっ


本当に旦那チャンにゎ感謝です☆

もぅ休みもらったがら具合悪いんならご飯の仕度しなくてィィ~ひらめき電球
あと俺やるからゆっくり休んでれ~

って言ってくれましたキャッ☆
本当ありがたいですハート申し訳なぃけど任せて寝室にきました音譜


はぁーお腹すいたじゅる・・
早く美味しいもの、ビールビールが飲みたぃ(/TДT)/