。。。けど。




そうそう。



「大阪に行けることになったから。。。!」

って、夫にひと声かけただけで、
あたしはまでチケットを買いに行ったんだった。


※ 流石に昼夜はやめといた。


ふざけんな!と言われたが、
別にどうと言うことはない。。。

が、

なんと、日付け変わって、
きょうの夕方まで険悪だった。。。




うぇ〜〜!
めんどくせぇ  ドクロドクロドクロ



こんなに、
遊んであげてんのにぃーー




来月の「静岡 島田蓬莱座」遠征を企んでいたが。。。

これは、消えたかっ⁉️      宇宙人くんネガティブ




そうだよなぁ。。。
まさかの、大どんでん返しだったもの。

あたし、持ってた!!



     音符キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ音符


新大阪駅で、
めんじいさんが、
待っていてくださった。。。


もう、
懐かしいお顔を見ただけで、
テンション上がる⤴️⤴️⤴️


いつも、
ごめんなさい🙏🙏🙏


めんじいさんは、
あたしの足を気遣って、
出来るだけ歩かない方法を、
考えてくださる。。。


ほんとに、
スイマセン。。。


愛しい“君”に会える!!!


その前に、
       朝🍺を!!   

大阪駅まで移動して、
バスに乗る🚌

初めてだ!   楽しい!!



めんじいさん。
スマホで色々調べてる。

いつのまにか、
観友 バンビさんも、
誘ってくれていた。。。飛び出すハート飛び出すハート


足痛いのに、こないだ旦那さんに倉敷付き合って、
また、遠征して来たの?

そうそう。
まだ、月末に泊まりでイルカのライブに行くよ!


めんじいさん。
イルカに食いつく イルカイルカイルカ


「雨の物語」えかったなぁ
 音符化粧する君の、その背中がとても、
   小さく見えて、仕方ないからーー音符  

      あははは🤣
   書くぞ書くぞー!

と言いながら、あたしも調子に乗る。

あ。
でも、最高に良かったんは、
“海岸通り”やな。
って、また歌うあたしら。。。


良かったよねえ。
あたしらの青春時代がフォークで。。。


あたしは、
風の「22歳の別れ」が大好きだった!
って言うと、


   音符ティーンティティティーンブルー音符ブルー音符
前奏を歌い始めるめんじいさん。。。


と、そこで大きくバス🚌が右に曲がる。。。


あー!
このバス🚌、
違う!!


最近、路線が変わったのかな?
一つ前で降りんとあかんかったわ。
めんじいさん。うろたえる。。。💦💦


“海岸通り”とか、
歌ってたからなぁーー!

まだ、🍺飲んでもいないのに、
やたらウケまくるあたし。。。


足の悪いあたしのために、
バス🚌にしてくれたのに、、、
スイマセンーー!って、
すでにネタ。。。OKOK


次で降りて、
横断歩道を渡り、
またバスに乗る。。。


暑かったけど、
足も少し痛かったけど。。。


はい!
🍺🍺🍺!

嬉しいねぇ。。。


Asahi   ぢゃ!



まもなく、

お久しぶりーーの、

バンビちゃん現る👏👏



めんじいさん。

オムライスが大好き💕


3人でつっつく。




お!


とても、

一人じゃ来れんかった此花演劇館。







寿 翔聖 座長キラキラキラキラ



よろしくお願いします。。。