って言われそうだけど 爆笑爆笑

実家に帰った。    笑笑



違う違う!!
“金”探しじゃないよ!


従兄弟が買ってくれることに決まったので、
ほんと、超忙しい 😱😱

高速やらフェリーを乗り継ぐんで、
まぁ、滞在5時間(ご飯も食べるし)

昨日のご飯屋さん。。。


この、コロッケの、

美味しかったこと!!


全然箸が立たず、

二人してちょっと笑った。。。


そと、ガリガリ、

中、ふわっトロ。。。


シンプルな🥔コロッケだけど、

熱っつあつで、

美味しかったなぁ。。。





姉と二人じゃ、
ほんと、はかどらん。。。


従兄弟が、
できるだけ仕分けして、
ゴミに出せ!!
と言う。


「ごみステーション」が、
割と近くにあり、
すごい量のゴミ袋を、出して置いてくれる。


けど、
言うのは簡単!!!

すごい作業で、
泣きそうになる。。。



あたしは、
今、右膝、右肩、左股関節が痛くて、
特に股関節は、生活に支障をきたしている。



義実家の時も、
すごく頑張ったが、

夫が「どうせ解体する前に、
業者に頼むんじゃけん、
もう、やめえや!」と言ってくれた。



実家は、
買ってくれる従兄弟が、
良かれと思って
言ってくれてる。。。

なぜかというと、
15年ほどしか住まなかった家だが、
もう、相場(地価)が全然違うのよ。。。


姉とあたしは、
高くても業者さんにお願いしたい。。。


💦💦


んで、
きょうから3連勤して、
また、日曜日に続きを。。。   昇天昇天昇天

息子、頼もう。。。



昨日は、
帰ったのが7時半。。。


まさか、
今から作るんじゃ、
なかろうのう。。。



あなたじゃありません!
疲れてるのは!!


ちゃっちゃか、
レタスチャーハンと、
冷凍させてたハンバーグ。
作り置きポテトサラダ。。。







ってことで、
あれから、ひとことも口を聞いてません。



        ドクロドクロドクロ



ほんとは、
こんな話じゃなくて。。。





昼休み、
終わっちまった。。。




笑笑