アホですねぇ。。。



しかも、
こんな夜中に。。。    zzzzzz




6月生まれの利用者さんの、

お誕生日会です。



ご利用日の関係で、

毎月3回くらいはあります。



お祝いイベントのあとは、

カラオケ🎤です。


ご利用者さんも、

たくさん歌われ、

あたしたち職員は、

“ゲストさん”です。



この2人は、

12.3年くらい前の、

同期入社です。



ものすごく照れながら、

短い浴衣を着て、

歌ってました。


ちびまる子ちゃんのような、

頭で、可愛かったなあ。。。


今も、

あんまり変わらないかな。。。


二人とも3児の母です。   👏👏👏





憧れのハワイ航路キラキラ



で、

朝イチに、


「ピンクさん。

きょうお誕生日会ですよ!!」

と言って来た雪之丞 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ラブイズオーバーキラキラ


ちゃっかり、

鬘、ドレス用意しとる。 泣き笑い泣き笑い


“ピンクさん!

もう、半年くらいやってないでしょ!!”

って、言ってきたのは⁇


岩太郎!?

これ、

昔のやつ。。。




そりゃ、

ネタは尽きて、

出来るもんなら、、、、、


だれか、

お願い。。。おばけくんおばけくん




早帰りのNさんを、

あたしが送るわ!



いや!

ボクが送ります!!



Nさんをせかしながら、

行ってしまった。。。   バイキンくん宇宙人くんもやもや




実は、

朝イチに、雪之丞から知らされたあと、

お迎えの車の中で、

練習したんよ。



山の中まで、お一人送迎なので、

声を張り上げてやった😅



利用者さんが喜びそうな唄にするか、

たまには意表をつくか?




んで、

選んだ曲は。。。



大大大好きな❤️

お借りしました。



yellow monkey の、


 “JAM”です。




外国で飛行機が堕ちました。

ニュースキャスターは、

嬉しそうに、

乗客に日本人はいませんでした。 

いませんでしたーー!

いませんでしたーー! アセアセアセアセ



すいません。







で、この流れで、

この方。。。   えっ?



香川⇨⇨⇨庄内天満座はゲスト出演。


写メをいただき、

応援📣ありがとうございました😊










香川 城山温泉に、

観に行って下さった、ぶろ友の皆さん。


ありがとうございました😊


初めての“ナマ龍馬くん”は、

明るくて爽やかねーー!

って言う感想。。。

嬉しかったです。





“筑紫の風”さん。。。

今年、

咲かせてあげられなくて、

ごめんなさい。。。

来年は、

頑張ります!!


ごめんなさい。

卯月さん。。。







日付け変わりましたので、、、

きょうは義父17回忌、義母7回忌、夫のひいおばあちゃん50回忌法要です。。。




どちらさまも。。。

しっかり水分摂ってね。






おやすみ🌙⭐😘💤